スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
banner2.gif
人気blogランキングへ

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ホリデイ




映画dvdレビュー記事です。映画が好きで主に映画館日本映画韓国映画洋画などをかなり観ています。そんな私が観た映画dvdレビューです。

映画ホリデイ」は、大人の恋を描くことで定評のあるナンシー・メイヤーズ監督が、「ホーム・エクスチェンジ」という題材を使って妙齢の女性の新しい恋を演出しました。

アマンダとアイリスは、傷ついた心を癒すため、見知らぬ土地に旅立つ事を衝動的に決心します。ネットを通じて知り合った二人は、ロスとロンドン近郊にあるお互いの家を2週間だけ交換する事にしたのです。

こうして同棲していた恋人と手ひどい別れをしたばかりのアマンダは、ロスからロンドンにやってきます。一方のアイリスは、片思いしていた同僚の婚約発表により失恋し、ロンドンからロスへ…。

新しい土地で彼女たちを待っていたのは、美しい家と思い掛けない出会いでした。

キャメロン・ディアスケイト・ウィンスレットという最高のスターと、それぞれの恋の相手に魅力たっぷりのジュード・ロウジャック・ブラックの男性陣を得て、ロマンチックな物語が展開します。

大人のラブストーリーで、デート映画にぴったりです。

2組のラブストーリーも良いですが、イーライ・ウォラック扮する往年の映画脚本家をめぐるストーリーも良いです。

採点
85点(娯楽度85点、感動度85点)

作品データ
製作 2006年 アメリカ
監督 ナンシー・メイヤーズ
出演 キャメロン・ディアスケイト・ウィンスレットジュード・ロウジャック・ブラックイーライ・ウォラック、エドワード・バーンズ、ルーファス・シーウェル

鑑賞記録
2007年4月2日 TOHOシネマズなんばにて

スポンサーサイト
banner2.gif
人気blogランキングへ

2007年09月06日 洋画 トラックバック:1 コメント:0

<< ファイヤーウォール | 映画dvdレビュー~私の観た映画dvdのレビューTOP | あかね空 >>












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://shofgh3.blog107.fc2.com/tb.php/94-9cfbcc1c

目次(あいうえお順)

映画dvdのレビューです。映画が好きで主に映画館で日本映画、韓国映画、洋画などを鑑賞しています。そんな私が観た映画dvdのレビューです。少し以前に観た映画も紹介していきます。目次あ行あかね空

2007年09月06日 映画dvdレビュー~私の観た映画dvdのレビュー

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。