スポンサーサイト

banner2.gif
人気blogランキングへ

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

公共の敵




映画dvdレビューです。映画が好きで主に映画館日本映画韓国映画洋画などを鑑賞しています。そんな私が観た映画dvdレビューです。

少し以前に観た映画も紹介していきます。

公共の敵」は2006年3月に観ました。

映画公共の敵」は「シルミド」のカン・ウソク監督と「力道山」のソル・ギョングが強力タッグを組んだ話題作です。

大ヒットメーカーのカン・ウソク監督が宿命的なふたりの男の対決を描いた本格的クライム・サスペンスです。アウトロー刑事と冷酷な猟奇殺人犯が、相手を追い詰め、同時に追い込まれてゆく姿を、緊迫感に満ちた映像で綴ります。

元ボクシング選手の刑事カン・チョルジョン(ソル・ギョング)は大雨の夜、住宅街でポンチョを着た男とぶつかります。それから一週間後、近隣で老夫婦の死体が発見されます。

チョルジョンは、雨の夜の男が犯人だと直感します。しかし身元が判明したその男ギュファン(イ・ソンジェ)は、殺された老夫婦の一人息子でした・・・。

役柄によって風貌や体型を変えてしまう俳優ソル・ギョングが、粗暴なあらくれ刑事に扮し新たな一面を見せています。

韓国版ダーティ・ハリーという感じの映画です。

採点
75点(娯楽度80点、感動度70点)

作品データ
製作 2002年 韓国
監督 カン・ウソク
主演 ソル・ギョングイ・ソンジェ

スポンサーサイト
banner2.gif
人気blogランキングへ

2007年08月29日 アジア映画 トラックバック:1 コメント:0

<< キャプテン | 映画dvdレビュー~私の観た映画dvdのレビューTOP | 恋するマドリ >>












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://shofgh3.blog107.fc2.com/tb.php/79-886f85cb

目次(あいうえお順)

映画dvdのレビューです。映画が好きで主に映画館で日本映画、韓国映画、洋画などを鑑賞しています。そんな私が観た映画dvdのレビューです。少し以前に観た映画も紹介していきます。目次あ行あしたの

2007年08月29日 映画dvdレビュー~私の観た映画dvdのレビュー

| このページの上へ |

