スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
banner2.gif
人気blogランキングへ

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

愛しのサガジ



映画dvdレビューです。映画が好きで主に映画館日本映画韓国映画洋画などを鑑賞しています。そんな私が観た映画dvdレビューです。

少し以前に観た映画も紹介していきます。

愛しのサガジ」は2006年3月に観ました。

映画「愛しのサガジ」は「ロマンス」のキム・ジェウォンと「チェオクの剣」のハ・ジウォン主演のハッピー・シンデレラ・ストーリーです。

元気ハツラツな高3のハヨン(ハ・ジウォン)が蹴飛ばした空き缶が、通りがかりの大学生ヒョンジュン(キム・ジェウォン)の高級外車に擦り傷を付けてしまいました。修理代の払えないハヨンにヒョンジュンが提案したのは、100日間ヒョンジュンの“召使い”となることでした。

ひょんなことから「ご主人さまと召使い」として100日間、一緒に過ごすことになった大学生と女子高生が、やがてお互いの愛の気持ちに気づいていきます。人気インターネット小説をフレッシュに映画化した極上のラブコメディです。

「サガジ」とは「どうしようもない奴」といったニュアンスの韓国語です。

肩の凝らないラブストーリーで楽しめます。

採点
80点(娯楽性85点、感動性75点)

作品データ
製作 2004年 韓国
監督&脚色 シン・ドンヨブ
主演 ハ・ジウォンキム・ジェウォン

スポンサーサイト
banner2.gif
人気blogランキングへ

2007年08月25日 アジア映画 トラックバック:2 コメント:0

<< サンシャイン 2057 | 映画dvdレビュー~私の観た映画dvdのレビューTOP | ママの遺したラヴソング >>












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://shofgh3.blog107.fc2.com/tb.php/73-ddaa6396

目次(あいうえお順)

映画dvdのレビューです。映画が好きで主に映画館で日本映画、韓国映画、洋画などを鑑賞しています。そんな私が観た映画dvdのレビューです。少し以前に観た映画も紹介していきます。目次あ行あしたの

2007年08月25日 映画dvdレビュー~私の観た映画dvdのレビュー

(LD)ユー・ガット・メール

内容 ニューヨークの片隅、他人のふたり、運命のいたずらは一通のEメールから始まった・・・。 社会的なブームにもなった話題作! トム・ハンクス/メグ・ライアン 主演 1998年作品・119分収録・ワイドスクリーンサイズ・字幕スーパー 備考:中古 販売元:パイオニアLDC(

2007年09月05日 洋画がたくさん

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。