スポンサーサイト

banner2.gif
人気blogランキングへ

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ウォーターズ



映画dvdレビューです。映画が好きで主に映画館日本映画韓国映画洋画などを鑑賞しています。そんな私が観た映画dvdレビューです。

少し以前に観た映画も紹介していきます。

ウォーターズ」は2006年3月に観ました。

映画ウォーターズ」は、個性派イケメンが勢ぞろいした、ホストクラブを舞台にした青春映画です。

ストリートパフォーマーのリョウヘイ(小栗旬)ら、それぞれ過去に失敗や挫折を味わった7人は、心機一転、ホストクラブの就職面接を受けました。その結果はなんと全員採用でした。

しかしいざ出勤してみると、クラブ店内はカラっぽで保証金を預けた店長もいません。その場に居合わせたオーナー(原田芳雄)とその孫のチカ(成海璃子)に詰め寄った彼らは、オーナーと同様に、自分たちも詐欺にあったことを知らされます。

途方に暮れるリョウヘイたちでしたが、チカの提案で、0からクラブを立ち上げることを決意します。こうして新たなホストクラブ「DOGDAYS」がオープンしました・・・。

この映画の注目は、やはりイケメンホストたちです。「あずみ」や「隣人13号」での好演が光った小栗旬をはじめ、松尾敏伸須賀貴匡桐島優介平山広行森本亮治葛山信吾と、タイプの異なる7人が顔を揃えています。

きらびやかなホストクラブを舞台にした映画ですが、トップ争いなどの厳しい水商売の世界ではなく、青春の友情や愛情を描いています。

気楽に楽しめる青春映画です。主人公たちは結局は騙されるのですが、そのプロセスで成長していくことによって爽やかな印象が残ります。

採点
80点(娯楽度85点、感動度75点)

作品データ
製作 2005年 日本
監督 西村了
出演 小栗旬松尾敏伸須賀貴匡桐島優介平山広行森本亮治葛山信吾原田芳雄、真中瞳、成海璃子、山口沙弥加、エリカ


スポンサーサイト
banner2.gif
人気blogランキングへ

2007年08月16日 日本映画 トラックバック:1 コメント:0

<< オーシャンズ13 | 映画dvdレビュー~私の観た映画dvdのレビューTOP | 好きだ >>












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://shofgh3.blog107.fc2.com/tb.php/54-d4a5e96d

目次(あいうえお順)

映画dvdのレビューです。映画が好きで主に映画館で日本映画、韓国映画、洋画などを鑑賞しています。そんな私が観た映画dvdのレビューです。少し以前に観た映画も紹介していきます。目次あ行あしたの

2007年08月16日 映画dvdレビュー~私の観た映画dvdのレビュー

| このページの上へ |

