スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
banner2.gif
人気blogランキングへ

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

美しき野獣




映画dvdレビューです。映画が好きで主に映画館日本映画韓国映画洋画などを鑑賞しています。そんな私が観た映画dvdレビューです。

少し以前に観た映画も紹介していきます。

美しき野獣は2006年3月に観ました。

映画美しき野獣」は、旬の韓流二大スター、クォン・サンウユ・ジテが競演した愛と正義を貫く、男たちの熱いドラマです。

ソウル地方警察の凶悪犯罪捜査班、チャン・ドヨン刑事(クォン・サンウ)は、男気あふれるまっすぐな性格で、犯人逮捕のためには手段を選ばず、力づくで解決しようとする過激な人物ですが、家族には不器用ながらも深い愛情を傾けています。

一方、ソウル中央地検のオ・ジヌ検事(ユ・ジテ)は完璧なエリート検事として犯罪者からも恐れられています。

捜査方法も性格もまるで正反対の2人ですが、それぞれの事件を追ううちにソウルで出会います。しかし2つの事件は交差し、予測もつかない方向へ大きく動き出していきます・・・。

恋する神父』や「天国の階段」で大ブレイク中のクォン・サンウ。『オールド・ボーイ』の難役で一気に評価を高めた若手実力派ユ・ジテ。そろって1976年生まれの二大スター競演です。

クォン・サンウは野獣のように荒々しくも、深い悲しみをたたえたドヨン役ですが、ハードなトレーニングを経て、危険なシーンに自ら挑んだアクションも必見です。

ユ・ジテは10キロ近く体重を落として冷徹なエリートを並々ならぬ気迫で演じています。

流行の韓流も玉石混交ですが、これは「玉」の部類に入る、迫力満点の優れた作品です。

採点
80点(娯楽性85点、感動性75点)

作品データ
製作 2005年 韓国
監督 キム・ソンス
出演 クォン・サンウユ・ジテ、オム・ジウォン、ソン・ビョンホ、カン・ソンジン

スポンサーサイト
banner2.gif
人気blogランキングへ

2007年08月13日 アジア映画 トラックバック:2 コメント:0

<< 県庁の星 | 映画dvdレビュー~私の観た映画dvdのレビューTOP | トランスフォーマー >>












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://shofgh3.blog107.fc2.com/tb.php/47-cf265952

目次(あいうえお順)

映画dvdのレビューです。映画が好きで主に映画館で日本映画、韓国映画、洋画などを鑑賞しています。そんな私が観た映画dvdのレビューです。少し以前に観た映画も紹介していきます。目次あ行あしたの

2007年08月13日 映画dvdレビュー~私の観た映画dvdのレビュー

2007/11/04 サンスポ芸能

★ユ・ジテ 来日中の韓国俳優(31)。主演映画「ノートに眠った願いごと」(キム・デスン監督)の初日舞台あいさつを東京・シネマート六本木で行い、「みんなで一体になって、まるで工芸品のように丁寧に真心をこめて作りました」とPR。

2007年11月04日 Newsエンタメ/デジタル

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。