スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
banner2.gif
人気blogランキングへ

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

花美男(イケメン)連続ボム事件



映画dvdレビューです。映画好きの私が観た映画dvdレビューです。

少し更新が滞ってしまいました。ボチボチと掲載していきます。

今回は8月7日に観た韓国映画『花美男(イケメン)連続ボム事件』のレビューです。

映画『花美男(イケメン)連続ボム事件』は、韓国の人気アイドルグループSUPER JUNIOR(スーパージュニア)が初主演した話題の映画です。美男子ばかりを狙った連続暴行事件にイケメン高校生3人組が立ち向かうというサスペンス・コメディです。

ソウルの男子高校生が次々と“ある爆弾”で襲撃されるという奇怪な珍事件が続発します。しかも、被害に遭うのは決まって各高校を代表するイケメンたちです。イケメンが惨めな姿になっていく、前代未聞の爆弾事件はすぐさま高校生達の間に広がり、もっともホットな話題になります。

その裏で「襲われるのがイケメンの証」という妙な都市伝説が生まれ、いつしか事件は、学園のイケメンを自負する男子高校生達の珍レースへと展開し、彼らは自分が襲われるための工作を始めますが・・・。

SUPER JUNIOR」とは、韓国だけでなく、アジア各国で人気を博している、個性&才能豊かな13人の男性アイドルグループで、2005年に韓国でデビューするや、若い女性を中心に圧倒的な支持を獲得し、2008年7月には初の単独来日イベントが日本武道館で開催されて話題になったそうです。

日本で言えば、平成ジャンプかジャニーズ・ジュニアという感じです。

この映画は、ファンの女の子向けにつくられた、まさにアイドル映画そのものです。

採点
65点(娯楽度70点、感動度60点)

作品データ
製作 2007年 韓国
監督 イ・クォン
出演 SUPER JUNIOR

鑑賞記録
2008年8月7日 シネマート心斎橋にて

スポンサーサイト
banner2.gif
人気blogランキングへ

2008年09月15日 アジア映画 トラックバック:0 コメント:0

<< 闇の子供たち | 映画dvdレビュー~私の観た映画dvdのレビューTOP | 崖の上のポニョ >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。