スポンサーサイト

banner2.gif
人気blogランキングへ

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

花より男子ファイナル




映画dvdレビューです。映画好きの私が観た映画dvdレビューです。

今回は現在公開中の日本映画「花より男子ファイナル」のレビューです。

映画「花より男子ファイナル」は、4人組のイケメン御曹司“F4”と貧乏少女の恋模様を描き、人気を博したテレビ・ドラマの劇場版です。結婚を控えた道明寺とつくしが、盗まれた超高価なティアラを追って世界中を駆け巡ります。

感動的なプロポーズから4年が経ち、大学卒業を前に、道明寺司(松本潤)とつくし(井上真央)の結婚会見が行われました。ラーメンを食べるつくしの写真が全世界のメディアで報道され、つくしは現代のプリンセスとして注目の的になります。

その後、結納が行われ、かつてはつくしの天敵であった司の母、楓(加賀まりこ)から、道明寺家に嫁ぐ者に代々受け継がれてきた、推定100億円ともいわれるティアラ“ビーナスの微笑”が贈られます。それを見て、つくしはあまりに違い過ぎる二人の結婚に疑問を感じます。しかし、その夜、“ビーナスの微笑”が何者かに盗まれてしまいます・・・。

道明寺とつくしに、F4のメンバー(小栗旬松田翔太阿部力)も合流し、アメリカ、香港、南の島を駆け巡ります。

ストーリーは途中である程度読めてしまいますが、それなりに楽しめます。ラストも想像どおりでしたが、ハッピーだからいいとしましょう。

それにしてもF4のセレブぶりは、それこそ「ありえないっちゅうの!」という感じです。

採点
70点(娯楽度80点、感動度60点)

作品データ
製作 2008年 日本
監督 石井康晴
出演 井上真央松本潤小栗旬松田翔太阿部力、西原亜希、佐藤めぐみ、加藤夏希、佐田真由美、深田あき、松岡恵望子、デビット伊東、鶴見辰吾、佐々木すみ江、加藤貴子、冨浦智嗣、小林すすむ、石野真子、藤木直人、AKIRA、北大路欣也、加賀まりこ

鑑賞記録
2008年6月30日 TOHOシネマズ梅田にて

スポンサーサイト
banner2.gif
人気blogランキングへ

2008年07月01日 日本映画 トラックバック:0 コメント:0

<< マンデラの名もなき看守 | 映画dvdレビュー~私の観た映画dvdのレビューTOP | インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

