スポンサーサイト

banner2.gif
人気blogランキングへ

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

百万長者の初恋




映画dvdレビューです。映画好きの私が観た映画dvdレビューです。

少し以前に観た映画も紹介していきます。

今回は2007年2月に観た韓国映画百万長者の初恋」のレビューです。

映画百万長者の初恋」は、テレビドラマ「私の名前はキム・サムスン」で韓国内で一気にブレイクした新星韓流スター・ヒョンビンが主演した韓流ラブストーリーです。ワガママな大金持ちのドラ息子が初めて経験する切ない恋を描きます。

カン・ジェギョン(ヒョンビン)はある財閥の三世です。我がままで傲慢な彼は、ありあまる金に物を言わせ、思い通りの人生を送ってきました。

18歳の誕生日を迎えた彼は、亡き祖父の遺産を受け継ぎ、正真正銘の大金持ちになるはずでしたが、祖父の遺言で、江原道という田舎にある高校を卒業しなければ、遺産を相続できないことになります。

しぶしぶ転校したジェギョンは、同じクラスの委員長、ウナン(イ・ヨニ)が気になり始めるのですが……。

ヒョンビンの魅力が溢れた映画です。冒頭での傲慢で冷たい表情から、田舎に引っ越し、愛に目覚めていく切なげな表情まで、様々な表情を見せてくれます。

共演のイ・ヨニも、はかなげで透明感あふれ、魅力的でした。

ストーリーはまたまた韓流の難病悲恋ものです。
ある程度先が読めますが、主演のふたりが良いので、悪くありませんでした。

私は泣きませんでしたが、おばさんたちは泣いていました。

採点
85点(娯楽度85点、感動度85点)

作品データ
製作 2006年 韓国
監督 キム・テギュン
出演 ヒョンビンイ・ヨニ、イ・ハンソル

鑑賞記録
2007年2月6日 動物園前シネフェスタにて

スポンサーサイト
banner2.gif
人気blogランキングへ

2008年04月28日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

<< 世界最速のインディアン | 映画dvdレビュー~私の観た映画dvdのレビューTOP | ディパーテッド >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

