スポンサーサイト

banner2.gif
人気blogランキングへ

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

NANA2




映画dvdレビューです。映画好きの私が観た映画dvdレビューです。

少し以前に観た映画も紹介していきます。

今回は2006年12月に観た日本映画NANA2」のレビューです。

映画NANA2」は、二人のNANAの出会いを描いた前作「NANA」から一部キャストをリニューアルし、二人のNANAがそれぞれ成功していく物語が描かれています。

大崎ナナ(中島美嘉)率いるBLACK STONES(ブラスト)は、メジャーデビューに向けて充実した日々を送っています。一方、“ハチ”こと小松奈々(市川由衣)は、ブラストのライバルTRAPNEST(トラネス)のリーダー・タクミ(玉山鉄二)と関係を持ち、それをナナに打ち明けられずにいます。ずっと続くかに見えたナナとハチの幸せな共同生活が少しずつ壊れていきます…。

そんな中、ブラストのナナとトラネスのギタリスト・レン(姜暢雄)というビッグ・カップルのスクープをパパラッチが付け狙います。ブラストのギタリスト・ノブ(成宮寛貴)はハチに想いを告げます。ノブとタクミの間でハチは揺れ動き、そして、ハチの身に予想もつかない出来事が…。

小松奈々(ハチ)役の市川由衣、レン役の姜暢雄、シン役の本郷奏多が今回新しいキャスティングです。

前作では、宮崎あおい、松田龍平、松山ケンイチでしたが、スケジュールの関係で変わったとのことです。

比較してどちらが良いと思うかは人それぞれだろうと思います。

私は原作も読んでいますが、新たな3人もそれぞれの配役をよくこなしていると思いました。

それはともかく、中島美嘉の大崎ナナは、はまり役だと思います。

採点
87.5点(娯楽度90点、感動度85点)

作品データ
製作 2006年 日本
監督 大谷健太郎
出演 中島美嘉市川由衣玉山鉄二姜暢雄、丸山智己、本郷奏多成宮寛貴

鑑賞記録
2006年12月12日 TOHOシネマズなんばにて

スポンサーサイト
banner2.gif
人気blogランキングへ

2008年03月24日 日本映画 トラックバック:0 コメント:0

<< 麦の穂をゆらす風 | 映画dvdレビュー~私の観た映画dvdのレビューTOP | 王の男 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

