スポンサーサイト

banner2.gif
人気blogランキングへ

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

魁!!男塾




映画dvdレビューです。映画好きの私が観た映画dvdレビューです。

今回は現在公開中の日本映画魁!!男塾」のレビューです。

映画魁!!男塾」は、宮下あきらの2600万部を越えるベストセラーコミックを、「VERSUS」の坂口拓の主演&初監督で映画化しました。男塾VS関東豪学連の死闘をノーCGで迫力満点に描いています。

武士道精神を継承し真の男を育てる私塾、男塾に、剣の達人・桃太郎(坂口拓)、ド根性男・富樫(照英)、野生児・虎丸(山田親太朗)、そして軟弱男の秀麻呂(尾上寛之)らが入塾してきました。

彼らは仲間たちとともに、常軌を逸したシゴキと懲罰に耐え、血と汗と涙の塾生生活を送ります。

そんなある日、男塾の乗っ取りをたくらみ、邪悪集団、関東豪学連が戦いを仕掛けてきます・・・。

この映画は、CGに頼らない、リアルアクションだけが見どころと言ってよいでしょう。迫力満点の決闘が繰り広げられます。

ストーリーはいかにも少年向けコミックという感じです。

ただ、尾上寛之はいい味を出していました。

採点
70点(娯楽度80点、感動度60点)

作品データ
製作 2007年 日本
監督 坂口拓
出演 坂口拓照英尾上寛之山田親太朗、田中哲司、榊英雄、菅田俊、麿赤兒、与座嘉秋、タケタリーノ山口、綾野剛

鑑賞記録
2007年2月7日 シネマート心斎橋にて

スポンサーサイト
banner2.gif
人気blogランキングへ

2008年02月09日 日本映画 トラックバック:1 コメント:0

<< ワールド・トレード・センター | 映画dvdレビュー~私の観た映画dvdのレビューTOP | 東京少年 >>












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://shofgh3.blog107.fc2.com/tb.php/269-c22c9ac3

目次(あいうえお順)

映画dvdのレビューです。映画が好きで主に映画館で日本映画、韓国映画、洋画などを鑑賞しています。そんな私が観た映画dvdのレビューです。少し以前に観た映画も紹介していきます。目次あ行アース(

2008年02月12日 映画dvdレビュー~私の観た映画dvdのレビュー

| このページの上へ |

