スポンサーサイト

banner2.gif
人気blogランキングへ

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

東京少年




映画dvdレビューです。映画好きの私が観た映画dvdレビューです。

今回は現在公開中の日本映画東京少年」のレビューです。

映画東京少年」は、映画、テレビドラマに活躍を続ける堀北真希主演の異色ラブストーリーです。二重人格の少女に巻き起こる絶対に報われない恋を描きます。

幼い頃に両親を亡くし、祖母(草村礼子)に育てられた少女みなと(堀北真希)は、文通相手である同い年の男の子ナイトだけに、唯一心を許して本音を打ち明けられました。何でも彼に報告してきたみなとは、バイト先で出会った浪人生のシュウ(石田卓也)との恋愛も相談していました。

しかしシュウとの初デートの途中で、みなとは意識を失ってしまいます。彼女は以前から、時々記憶がなくなる原因不明の病にかかっていたのです。翌朝、彼女が目を覚ますと、シュウはよそよそしい態度に…。

堀北真希が、けなげな少女と猛々しい少年を見事に演じ分けます。テレビドラマ「花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス」での男性に扮した少女とはまた違った演技です。

シュウとナイトの対決を経て、ラストに至るストーリーは結構感動的です。

採点
82.5点(娯楽度80点、感動度85点)

作品データ
製作 2007年 日本
監督 平野俊一
出演 堀北真希石田卓也草村礼子平田満

鑑賞記録
2008年2月7日 シネマート心斎橋にて

スポンサーサイト
banner2.gif
人気blogランキングへ

2008年02月08日 日本映画 トラックバック:1 コメント:0

<< 魁!!男塾 | 映画dvdレビュー~私の観た映画dvdのレビューTOP | 結婚しようよ >>












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://shofgh3.blog107.fc2.com/tb.php/268-8418182f

目次(あいうえお順)

映画dvdのレビューです。映画が好きで主に映画館で日本映画、韓国映画、洋画などを鑑賞しています。そんな私が観た映画dvdのレビューです。少し以前に観た映画も紹介していきます。目次あ行アース

2008年02月08日 映画dvdレビュー~私の観た映画dvdのレビュー

| このページの上へ |

