スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
banner2.gif
人気blogランキングへ

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

銀色のシーズン




映画dvdレビューです。映画好きの私が観た映画dvdレビューです。

今回は現在公開中の映画銀色のシーズン」のレビューです。

映画「銀色のシーズン」は、「海猿」シリーズの羽住英一郎監督が、銀世界の「雪猿」たちの青春を描いています。瑛太田中麗奈玉山鉄二青木崇高佐藤江梨子ら人気若手俳優の競演と、本格的スキーアクションが楽しめます。

モーグルの町、桃山町に、ゲレンデの厄介者と呼ばれる銀(瑛太)、祐次(玉山鉄二)、次郎(青木崇高)の3人組がいました。彼らは、かつてはモーグルの名選手だった銀を中心に、ゲレンデの客を相手に、当たり屋をしたり、賭けスキーをしたりとやりたい放題でした。

ある日、新しい町の名物である雪の教会で第1号の挙式を挙げるため、七海(田中麗奈)が訪れます。スキー好きの婚約者と違い、彼女は、雪を見るのも初めてでゲレンデでも転んでばかりです。銀は、雪山で一儲けを狙って、彼女にスキーのコーチを買って出ます。

しかし、彼女には秘密がありました・・・。

かつては町の英雄だったにも拘わらず、ある事件から町の問題児となった銀が、結婚式を3日後に控えた花嫁との出会いをきっかけに自分の道を見つけていきます。

海猿」シリーズの迫力には及ばない感じもしますが、結構楽しめて、ちょっぴり感動させられます。

ラストに流れる、コブクロの「WHITE DAYS」も良かったです。

採点
82.5点(娯楽度85点、感動度80点)

作品データ
製作 2007年 日本
監督 羽住英一郎
出演 瑛太田中麗奈玉山鉄二青木崇高佐藤江梨子、田中要次、杉本哲太、國村隼

鑑賞記録
2008年1月18日 TOHOシネマズなんばにて

スポンサーサイト
banner2.gif
人気blogランキングへ

2008年01月21日 日本映画 トラックバック:1 コメント:0

<< ゼロ時間の謎 | 映画dvdレビュー~私の観た映画dvdのレビューTOP | マッチポイント >>












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://shofgh3.blog107.fc2.com/tb.php/250-5708b587

目次(あいうえお順)

映画dvdのレビューです。映画が好きで主に映画館で日本映画、韓国映画、洋画などを鑑賞しています。そんな私が観た映画dvdのレビューです。少し以前に観た映画も紹介していきます。目次あ行アース

2008年01月21日 映画dvdレビュー~私の観た映画dvdのレビュー

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。