スポンサーサイト

banner2.gif
人気blogランキングへ

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

マイアミ・バイス




映画dvdレビューです。映画好きの私が観た映画dvdレビューです。

少し以前に観た映画も紹介していきます。

今回は2006年9月に観たアメリカ映画マイアミ・バイス」のレビューです。

映画マイアミ・バイス」は、スタイリッシュな刑事が活躍するかつてない犯罪ドラマとして、80年代に熱狂的なブームを巻き起こした伝説のテレビ・ドラマを、「コラテラル」のマイケル・マン監督がコリン・ファレルジェイミー・フォックスを主演に映画化しました。

フロリダの楽園マイアミは太陽の光がふりそそぐリゾート地ですが、米国で最も中南米に近いことから、犯罪組織の密輸の中継地でもある危険な街でもあります。

マイアミ警察特捜課(マイアミ・バイス)の刑事コンビ、クロケットとタブスは、性格は正反対ですが仕事では抜群のチームワークを見せていました。

ある日、FBIの潜入捜査官2人がオトリ捜査の現場で殺されます。FBIはクロケットとタブスに、生還の可能性が極めて低い危険な捜査を要請します。

魅惑の街マイアミに、彼らは深く静かに潜入します。彼らの前に現れた女イザベラの謎めいた微笑はワナなのでしょうか、それとも……

高級車、パワーボート、プライベートジェット……。陸海空のすべてでクロケットとタブスの黄金コンビが暴れまくります。
鮮烈なサウンドとともに、臨場感にあふれた潜入捜査ドラマが展開されます。

スピード感があってとても面白かったですが、最後は、どうせならボスと対決してほしかったと思います。

採点
80点(娯楽度85点、感動度75点)

作品データ
製作年 2006年 アメリカ
監督 マイケル・マン
出演 コリン・ファレルジェイミー・フォックス、コン・リー、ナオミ・ハリス

鑑賞記録
2006年9月8日 アポロシネマ8にて


スポンサーサイト
banner2.gif
人気blogランキングへ

2008年01月14日 洋画 トラックバック:1 コメント:0

<< X-MEN ファイナル・ディシジョン | 映画dvdレビュー~私の観た映画dvdのレビューTOP | 親指さがし >>












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://shofgh3.blog107.fc2.com/tb.php/243-4c8c9c88

目次(あいうえお順)

映画dvdのレビューです。映画が好きで主に映画館で日本映画、韓国映画、洋画などを鑑賞しています。そんな私が観た映画dvdのレビューです。少し以前に観た映画も紹介していきます。目次あ行青いう

2008年01月15日 映画dvdレビュー~私の観た映画dvdのレビュー

| このページの上へ |

