スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
banner2.gif
人気blogランキングへ

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

純愛中毒




映画dvdレビューです。映画好きの私が観た映画dvdレビューです。

少し以前に観た映画も紹介していきます。

今回は2006年8月に観た韓国映画純愛中毒」のレビューです。


映画純愛中毒」は2002年に製作されたイ・ビョンホン主演の異色のラブストーリーです。

ホジン(イ・オル)は家具アーティスト。家庭的で落ち着いた性格です。一方、弟のテジン(イ・ビョンホン)はスピード好きのカー・レーサーです。対照的な2人ですが、ホジンの妻であるウンス(イ・ミヨン)と3人で、郊外にある一軒家でのびのびとした生活を送っていました。

しかしある日、レース中にテジンの車が事故に会います。その同じ時刻に、偶然、ホジンの乗ったタクシーもトラックと衝突し、2人とも昏睡状態になります。

1年後、弟テジンが目を覚ましますが、ウンスはその行動が夫のホジンそっくりなことに動揺します。果たしてホジンの魂が宿っているのでしょうか。それとも…。

弟テジンを演じるイ・ビョンホンは甘いマスクで、日本でも着実にファンを増やしていますが、この映画では弟と兄という2人のキャラクターを見事に演じ分けています。

同時刻に兄弟が同時に事故に遭うというようなことはありえないだろうけど、そんなことを別にして、ラブストーリーとして見れば共感できます。

なお、この映画の結末は話さないでほしいということです。

採点
85点(娯楽度85点、感動度85点)

作品データ
製作 2002年 韓国
監督 パク・ヨンフン
出演 イ・ビョンホンイ・ミヨンイ・オル、パク・ソニョン

スポンサーサイト
banner2.gif
人気blogランキングへ

2007年12月19日 アジア映画 トラックバック:1 コメント:0

<< NANA | 映画dvdレビュー~私の観た映画dvdのレビューTOP | Little DJ 小さな恋の物語 >>












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://shofgh3.blog107.fc2.com/tb.php/223-7ecd4512

目次(あいうえお順)

映画dvdのレビューです。映画が好きで主に映画館で日本映画、韓国映画、洋画などを鑑賞しています。そんな私が観た映画dvdのレビューです。少し以前に観た映画も紹介していきます。目次あ行青いう

2007年12月19日 映画dvdレビュー~私の観た映画dvdのレビュー

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。