スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
banner2.gif
人気blogランキングへ

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ラブ★コン




映画dvdレビューです。映画好きの私が観た映画dvdレビューです。

少し以前に観た映画も紹介していきます。

今回は2006年7月に観た日本映画ラブ★コン」のレビューです。

映画ラブ★コン」は中原アヤ原作の同名コミックの映画化です。“ラブ・コン”とは、背が高い・低いという、ルックスのコンプレックス、“ラブリー・コンプレックス”の略ですが、ノッポの女の子と、おちびな男の子の、とびきりハッピーなラブストーリーです。

背が高くて悩む小泉リサ(藤澤恵麻)と、背が低くて悩む大谷敦士(小池徹平)の二人は、コンプレックスを抱えつつも、「チビ!」「デカ女!」と呼び合い、趣味も会話のテンポもぴったりで、「学園のオール阪神・巨人」と呼ばれていました。

リサは親友から「つき合ってみたら」と冷やかされますが、自分より背が低い男に抵抗があり、その気になれません。しかし、背が低くても、一緒にいると楽しい大谷をリサはだんだん好きになっていきます。大谷の男らしい面を見るたびに、胸キュンしっぱなし。しかし、リサは二人の身長差がどうしても気になります・・・。

リサ役の「non-no」モデル藤澤恵麻と大谷を演じるWaTの小池徹平。好感度の高い二人がポップで楽しいシーンを繰り広げていきます。アップテンポの関西弁も良い感じです。

いかにも少女漫画の世界って感じの映画です。
軽いノリで楽しめます。

採点
75点(娯楽度80点、感動度70点)

作品データ
製作 2006年 日本
監督 石川北二
出演 藤澤恵麻小池徹平、玉置成実、工藤里紗、水嶋ヒロ、山崎雄介、谷原章介、南海キャンディーズ、温水洋一、畑正憲、オール阪神・巨人

スポンサーサイト
banner2.gif
人気blogランキングへ

2007年12月09日 日本映画 トラックバック:1 コメント:0

<< ハチミツとクローバー | 映画dvdレビュー~私の観た映画dvdのレビューTOP | 嫌われ松子の一生 >>












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://shofgh3.blog107.fc2.com/tb.php/213-92f1c43c

目次(あいうえお順)

映画dvdのレビューです。映画が好きで主に映画館で日本映画、韓国映画、洋画などを鑑賞しています。そんな私が観た映画dvdのレビューです。 少し以前に観た映画も紹介していき...

2007年12月09日 映画dvdレビュー~私の観た映画dvdのレビュー

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。