スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
banner2.gif
人気blogランキングへ

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ふたつの恋と砂時計




映画dvdレビューです。映画好きの私が観た映画dvdレビューです。

少し以前に観た映画も紹介していきます。

今回は2006年7月に観た韓国映画ふたつの恋と砂時計」のレビューです。


映画ふたつの恋と砂時計」は、ふたつのせつないラブストーリーが交差する、韓流純愛映画です。

ラジオの放送作家ヨンミは、自分を密かに見守り、援助してくれる「あしながおじさん」と会うことを夢見て、読まれるあてのない彼への手紙を書き続けています。

ヨンミは、ある日、借家の元住人が残していったパソコンで一通のメールを目にします。それは、長年の片想いの相手に声もかけられない内気な女性ヨンウが、未来の自分宛に想いを綴ったものでした。

ヨンミは、せつない内容に心打たれ、ヨンウの想いが相手に伝われば、とラジオで放送しますが…。

天涯孤独ながら明るく前向きな性格のヨンミと、彼女が住む借家の元住人ヨンウの、ふたつの恋愛模様が並行して展開していきます。

ジーン・ウェブスターの傑作文学「あしながおじさん」をモチーフにしたロマンティックな設定に、ふたつのラブストーリーが絡むという凝った構成の映画です。

いかにも韓流恋愛映画っていう感じの映画です。

採点
75点(娯楽度80点、感動度70点)

作品データ
製作 2005年 韓国
監督 コン・ジョンシク
出演 ハ・ジウォン、ヨン・ジョンフン、パク・ウネ、ヒョンビン

スポンサーサイト
banner2.gif
人気blogランキングへ

2007年12月03日 アジア映画 トラックバック:1 コメント:0

<< 椿三十郎 | 映画dvdレビュー~私の観た映画dvdのレビューTOP | ブレイブストーリー >>












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://shofgh3.blog107.fc2.com/tb.php/207-37fbfe49

目次(あいうえお順)

映画dvdのレビューです。映画が好きで主に映画館で日本映画、韓国映画、洋画などを鑑賞しています。そんな私が観た映画dvdのレビューです。少し以前に観た映画も紹介していきます。目次あ行青いう

2007年12月03日 映画dvdレビュー~私の観た映画dvdのレビュー

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。