スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
banner2.gif
人気blogランキングへ

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ノートに眠った願いごと




映画dvdレビューです。映画好きの私が観た映画dvdレビューです。

今回は現在公開中の韓国映画ノートに眠った願いごと」のレビューです。

映画ノートに眠った願いごと」は、恋人を亡くした男が、彼女の残した新婚旅行の計画をたどっていく姿を描くラブストーリーです。ユ・ジテが演じる傷心の主人公が癒されていく様子を、韓国の美しい風景と共に映し出しています。

司法研修生のヒョヌ(ユ・ジテ)は、旅番組のディレクターのミンジュ(キム・ジス)との結婚を控えていました。二人は家具を見に行く約束をしますが、ヒョヌの仕事が終らないため、ミンジュはデパートで待つことにしました。ところが、ミンジュはデパートの崩落事故に巻き込まれ、帰らぬ人になってしまいます。

10年後、ミンジュを忘れられないヒョヌは、ミンジュの父親から1冊のノートを受け取ります。それは、ミンジュが書いた新婚旅行の計画表でした。ヒョヌはノートを手に、ミンジュの思いを辿る旅に出ますが、その旅先のどこでも、なぜか同じ女性・セジン(オム・ジウォン)に出会います・・・。

実際にあったデパートの崩落事故がストーリーに取り入れられています。

私にはそれがどこかはわかりませんが、韓国の美しい風景がすばらしいです。
それとユ・ジテの笑顔がいいですね。

悲しいラブストーリーですが、けっこう癒されます。

採点
75点(娯楽度80点、感動度70点)

作品データ
製作 2006年 韓国
監督 キム・デスン
出演 ユ・ジテキム・ジスオム・ジウォン

鑑賞記録
2007年11月27日 シネマート心斎橋にて

スポンサーサイト
banner2.gif
人気blogランキングへ

2007年11月29日 アジア映画 トラックバック:1 コメント:0

<< ミッドナイトイーグル | 映画dvdレビュー~私の観た映画dvdのレビューTOP | 転々 >>












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://shofgh3.blog107.fc2.com/tb.php/203-4e3e2e0b

目次(あいうえお順)

映画dvdのレビューです。映画が好きで主に映画館で日本映画、韓国映画、洋画などを鑑賞しています。そんな私が観た映画dvdのレビューです。少し以前に観た映画も紹介していきます。目次あ行青いうた

2007年11月29日 映画dvdレビュー~私の観た映画dvdのレビュー

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。