スポンサーサイト

banner2.gif
人気blogランキングへ

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

トランスポーター2




映画dvdレビューです。映画好きの私が観た映画dvdレビューです。

少し以前に観た映画も紹介していきます。

今回は2006年6月に観た映画トランスポーター2」のレビューです。

映画トランスポーター2」はジェイソン・ステイサムのアクションが冴え渡るシリーズ第2弾です。

運び屋フランク・マーティン(ジェイソン・ステイサム)は契約厳守、名前は聞かない、依頼品は開けないという3つのルールの下で、高額な報酬と引き換えにワケありの依頼品であろうが正確に目的地まで運ぶプロ中のプロです。

彼は引退を決意しましたが、例外的な依頼を引き受けました。それは金持ち一家の7歳になる息子・ジャックの送迎です。いつも寡黙なフランクでしたが、次第にふたりの間に愛情が生まれます。しかし、予想外の罠が仕掛けられていました…。

とにかく大迫力の連続で厭きさせません。
もちろん大迫力のカーチェイス・シーンも満載です。
それにしても、強い主人公です。

採点
90点(娯楽度95点、感動度85点)

作品データ
製作 2005年 アメリカ フランス
監督 ルイ・レテリエ
出演 ジェーソン・ステイサム、アレッサンドロ・ガスマン、アンバー・バレッタ、ケイト・ノタ、マシュー・モディーン

スポンサーサイト
banner2.gif
人気blogランキングへ

2007年11月10日 洋画 トラックバック:1 コメント:0

<< トリック劇場版2 | 映画dvdレビュー~私の観た映画dvdのレビューTOP | オリヲン座からの招待状 >>












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://shofgh3.blog107.fc2.com/tb.php/183-08502c57

目次(あいうえお順)

映画dvdのレビューです。映画が好きで主に映画館で日本映画、韓国映画、洋画などを鑑賞しています。そんな私が観た映画dvdのレビューです。少し以前に観た映画も紹介していきます。目次あ行青いう

2007年11月12日 映画dvdレビュー~私の観た映画dvdのレビュー

| このページの上へ |

