スポンサーサイト

banner2.gif
人気blogランキングへ

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

スターダスト



映画dvdレビューです。映画好きの私が観た映画dvdレビューです。

今回は現在公開中の映画スターダスト」のレビューです。

映画スターダスト」はイギリスの人気作家によるファンタジー小説をアメリカ、イギリスの合作で映画化しました。美女の姿をした「流れ星」を巡って、豪華俳優陣が、ユニークなキャラクターを演じるファンタジーです。

ウォール村に住む青年トリスタン(チャーリー・コックス)は、村一番の美女ヴィクトリア(シエナ・ミラー)に恋をしました。しかし彼女には別に恋人がいます。トリスタンはある夜、なんとかヴィクトリアを外に誘い出しましたが、彼女は心を許してくれません。

その時、ウォール村にある別世界との壁の向こうに流れ星が落ちます。トリスタンは、落ちた星を愛の証としてプレゼントすると約束し、壁の向こうの落ちた場所に到着しますが、そこには流れ星が美女イヴェイン(クレア・デインズ)に姿を変えていました。

トリスタンとイヴェインの行く手に、永遠の若さをもたらす流れ星の心臓を狙う邪悪な魔女ラミア(ミシェル・ファイファー)、イヴェインの持つ王位継承者の証であるルビーを狙う王子や王子の亡霊たち、空飛ぶ海賊シェークスピア(ロバート・デ・ニーロ)などが次々と現れ・・・。

大人の童話といった感じのファンタジーです。
脇役のミシェル・ファイファーやロバート・デ・ニーロが秀逸です。
ストーリー展開も早く、楽しめます。

採点
75点(娯楽度80点、感動度70点)

作品データ
製作 2007年 アメリカ イギリス
監督 マシュー・ヴォーン
出演 クレア・デインズチャーリー・コックス、ミシェル・ファイファー、ロバート・デ・ニーロ、シエナ・ミラー、ピーター・オトゥール

鑑賞記録
2007年11月2日 TOHOシネマズ梅田にて

スポンサーサイト
banner2.gif
人気blogランキングへ

2007年11月06日 洋画 トラックバック:1 コメント:0

<< ブロークン・フラワーズ | 映画dvdレビュー~私の観た映画dvdのレビューTOP | 象の背中 >>












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://shofgh3.blog107.fc2.com/tb.php/175-9c33d123

目次(あいうえお順)

映画dvdのレビューです。映画が好きで主に映画館で日本映画、韓国映画、洋画などを鑑賞しています。そんな私が観た映画dvdのレビューです。少し以前に観た映画も紹介していきます。目次あ行青いうた

2007年11月06日 映画dvdレビュー~私の観た映画dvdのレビュー

| このページの上へ |

