スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
banner2.gif
人気blogランキングへ

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

キャッチ ア ウェーブ




映画dvdレビューです。映画好きの私が観た映画dvdレビューです。

少し以前に観た映画も紹介していきます。

今回は2006年5月に観た日本映画キャッチ ア ウェーブ」のレビューです。

映画キャッチ ア ウェーブ」は日本プロサーフィン連盟の全面バックアップで実現した日本初の本格サーフィン映画です。

佐々木大洋(三浦春馬)、小林誠人(木村了)、田口浩輔(濱田岳)の3人組は、ごくフツーの高校1年生です。高校生活はじめての夏休みを、湘南にある田口の別荘で、ちょっとリッチに過ごすつもりでやってきます。

ところが、湘南の海岸で別荘の鍵をなくし、代わりに、デューク(竹中直人)というヘンなおっさんを拾ってしまったことから、彼らの夏休みは思いもよらぬ展開を見せ始めます・・・。

彼らは “一生を変えるひと夏”に出会ってしまったのです。デュークの導きによるサーフィンとの出会いが、そして、初めての恋が、いつもと同じになるはずだった夏を、特別なものへと変えていきます。

美しく迫力のあるサーフィンの場面、軽快な音楽が楽しめます。
楽しく元気になれる青春ドラマです。

採点
82.5点(娯楽度85点、感動度80点)

作品データ
製作 2006年 日本
監督 高橋伸之
出演 三浦春馬、加藤ローサ、木村了濱田岳、三船力也、坂口憲二、竹中直人、西宮佑騎 
高樹沙耶、とよた真帆

スポンサーサイト
banner2.gif
人気blogランキングへ

2007年10月16日 日本映画 トラックバック:1 コメント:0

<< 天使がくれたもの | 映画dvdレビュー~私の観た映画dvdのレビューTOP | 青いうた~のど自慢青春編 >>












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://shofgh3.blog107.fc2.com/tb.php/146-68fef693

目次(あいうえお順)

映画dvdのレビューです。映画が好きで主に映画館で日本映画、韓国映画、洋画などを鑑賞しています。そんな私が観た映画dvdのレビューです。少し以前に観た映画も紹介していきます。目次あ行青いう

2007年10月16日 映画dvdレビュー~私の観た映画dvdのレビュー

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。