スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
banner2.gif
人気blogランキングへ

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

パーフェクト・ストレンジャー




映画dvdレビューです。映画好きの私が観た映画dvdレビューです。

今回はアメリカ映画パーフェクト・ストレンジャー」のレビューです。

映画パーフェクト・ストレンジャー」は人気俳優のハル・ベリーブルース・ウィリスが共演し、誰もが別人格になれるインターネットの世界を舞台に描かれる戦慄と衝撃のミステリーサスペンスです。

「完璧な別人」を演じているのは一体誰なのでしょう?

新聞記者のロウィーナ(ハル・ベリー)は議員のスクープを握りつぶされて会社を辞めます。
ロウィーナはある夜、幼馴染のグレースから広告業界の大物ハリソン・ヒル(ブルース・ウィリス)の不倫スキャンダルの話を聞きますが、その数日後、グレースは変死体となって発見されます。

ロウィーナはハリソンの口封じが真相ではないかと疑い、独自の調査を開始します。そして元同僚のマイルズ(ジョヴァンニ・リビシ)の力を借り、偽名でハリソンの会社にもぐりこむことに成功しますが…。

インターネットをはじめとして様々なコミュニケーション手段が発達した現代社会では、円滑なコミュニケーションを保つために、誰もが何らかの秘密を持っています。そしてインターネットの持つ匿名性は人を完璧な別人にすることも可能です。

この映画はそんな現代社会の特質を背景にしたミステリーサスペンスです。
犯人は大きな秘密を隠したまま“パーフェクト・ストレンジャー”=完璧な別人となって、スクリーンに登場します。それが誰なのかは、ラスト7分11秒で怒涛の勢いで明らかになっていきます。

どんでん返しに継ぐどんでん返しで面白かったです。

採点
80点(娯楽度90点、感動度70点)

作品データ
製作 2007年 アメリカ
監督 ジェームズ・フォーリー
出演 ハル・ベリーブルース・ウィリスジョヴァンニ・リビシ、ゲイリー・ドゥーダン

鑑賞記録
2007年10月1日 TOHOシネマズ梅田にて

スポンサーサイト
banner2.gif
人気blogランキングへ

2007年10月02日 洋画 トラックバック:1 コメント:0

<< MAZE マゼ | 映画dvdレビュー~私の観た映画dvdのレビューTOP | 名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌(レクイエム) >>












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://shofgh3.blog107.fc2.com/tb.php/127-4f764b42

目次(あいうえお順)

映画dvdのレビューです。映画が好きで主に映画館で日本映画、韓国映画、洋画などを鑑賞しています。そんな私が観た映画dvdのレビューです。少し以前に観た映画も紹介していきます。目次あ行あかね空

2007年10月02日 映画dvdレビュー~私の観た映画dvdのレビュー

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。