スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
banner2.gif
人気blogランキングへ

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ゴーストライダー



映画dvdレビューです。映画好きの私が観た映画dvdレビューです。

少し以前に観た映画も紹介していきます。

今回はアメリカ映画ゴーストライダー」のレビューです。

映画ゴーストライダー」はマーベル・コミックスの人気アメコミ映画化しました。悪魔との契約によりモンスターとなった男の苦悩と決意を、ラブ・ストーリーを交えながら描いていきます。

ジョニー(ニコラス・ケイジ)は父とともにスタントライダーをしていましたが、ある日、父親が癌に冒されていることを知り、ショックを受けます。

そんな彼の前に悪魔メフィスト(ピーター・フォンダ)が現れます。ジョニーはメフィストと契約し、自分の魂と引き換えに父親を助けますが、父親は結局事故で死んでしまいます。

メフィストは癌は治しましたが、事故で父親を殺します。そしてメフィストは「お前が必要になったらまた現れる」と言い残して姿を消しました。

そして30歳になったジョニーが最愛の女性ロクサーヌ(エヴァ・メンデス)と再会したとき、メフィストが現れます・・・。

いかにもアメコミという感じの映画で、深く考えずに楽しむ分にはいいです。
私は個人的には、スパイダーマンやスーパーマンの方が好みです。

採点
75点(娯楽度80点、感動度70点)

作品データ
製作 2007年 アメリカ
監督 マーク・スティーヴン・ジョンソン
出演 ニコラス・ケイジ、エヴァ・メンデス、ウェス・ベントリー、サム・エリオット、ドナル・ローグ、ピーター・フォンダ

鑑賞記録
2007年3月7日 アポロシネマ8にて

スポンサーサイト
banner2.gif
人気blogランキングへ

2007年09月29日 洋画 トラックバック:1 コメント:0

<< デュエリスト | 映画dvdレビュー~私の観た映画dvdのレビューTOP | フリーダムランド >>












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://shofgh3.blog107.fc2.com/tb.php/123-ddf74f57

目次(あいうえお順)

映画dvdのレビューです。映画が好きで主に映画館で日本映画、韓国映画、洋画などを鑑賞しています。そんな私が観た映画dvdのレビューです。少し以前に観た映画も紹介していきます。目次あ行あかね空

2007年09月30日 映画dvdレビュー~私の観た映画dvdのレビュー

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。