スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
banner2.gif
人気blogランキングへ

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

THE MYTH/神話



映画dvdレビューです。映画好きの私が観た映画dvdレビューです。

少し以前に観た映画も紹介していきます。

今回は2006年4月に観た映画THE MYTH/神話」のレビューです。


映画THE MYTH/神話」は、ジャッキー・チェン主演の、アクション・エンタテインメントです。

考古学者のジャック(ジャッキー・チェン)は3ヶ月ほど前から同じ夢ばかり見ます。それは自分が古代の武将になった夢です。そして夢の中にはいつも決まって、この世のものとは思えぬ、美しいひとりの女性が登場します。いったいこの夢は何なのか…。

約2200年前、秦の始皇帝が初めて中国全土を統一した時代。モンイー将軍(ジャッキー・チェン)は皇帝の信頼あつき近衛隊の大将です。彼は勅命により、朝鮮から迎える新たな妃・ユシュウ姫(キム・ヒソン)の警護のため国境へと向かいます。

ユシュウ姫は、秦の侵略を防ぐために朝鮮が献上した人身御供です。モンイー将軍が朝鮮側の護衛からユシュウ姫を引き継いだところへ、姫を奪還しようとする朝鮮の武将、チェ将軍が率いる軍勢が襲ってきます…。

ジャッキー・チェンが2つの時代の2人の男を二役で演じています。

アクション映画としては面白いですが、ストーリーには無理があるようにも感じました。
でもあまり拘らずに楽しめばいいのかもしれません。

採点
75点(娯楽度85点、感動度65点)

作品データ
製作 2005年 中国 香港
監督 スタンリー・トン
出演 ジャッキー・チェンキム・ヒソン

スポンサーサイト
banner2.gif
人気blogランキングへ

2007年09月15日 アジア映画 トラックバック:1 コメント:0

<< ピーターパンの公式 | 映画dvdレビュー~私の観た映画dvdのレビューTOP | オフサイド・ガールズ >>












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://shofgh3.blog107.fc2.com/tb.php/112-91600129

目次(あいうえお順)

映画dvdのレビューです。映画が好きで主に映画館で日本映画、韓国映画、洋画などを鑑賞しています。そんな私が観た映画dvdのレビューです。少し以前に観た映画も紹介していきます。目次あ行あかね空

2007年09月15日 映画dvdレビュー~私の観た映画dvdのレビュー

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。