スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
banner2.gif
人気blogランキングへ

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

チェンジ!




映画dvdレビューです。映画が好きで主に映画館日本映画韓国映画洋画などを鑑賞しています。そんな私が観た映画dvdレビューです。

少し以前に観た映画も紹介していきます。

チェンジ!は2006年4月に観ました。

映画チェンジ!」は格闘技界、米国メジャーリーグ、さらにはモデル達の間でも活躍するフィジカルトレーナー・廣戸聡一のReash理論をわかりやすく説明・実践しつつ、友情や恋模様といった人間関係を描いた作品です。

廣戸氏本人の学生時代に怪我で苦しんだ経験を基に生み出されたこの理論は、体を健康な状態に保つだけではなく、さらに体の機能を昇華することで、国内外から非常に高い評価を受けているとのことです。

若手俳優の俊夫(高野八誠)と英明(松田賢二)は、いつの日にかアクションスターになることを夢見て、日々トレーニングと芝居練習を重ねています。しかしなかなか俳優として活躍の場が与えられません。

焦りを感じた英明は過酷なトレーニングを課すことで有名なスポーツクラブ「X」への入会を決意します。英明は俊夫の心配の声も聞かず、自らの体をいじめ抜くようなトレーニングに没頭します。

このままでは英明はダメになってしまうのではないだろうかと思い出した頃、俊夫は友人の美希(東原亜希)から「Reash理論」と呼ばれる現代スポーツトレーニング理論の存在を知らされます。そして興味を持った俊夫は美希と共に廣戸道場の門を叩きます…。

キャストは、仮面ライダーイケメン俳優ふたりとJJのモデルです。

この映画は、Reash理論のPRのような映画です。

採点
65点(娯楽度70点、感動度60点)

作品データ
製作 2006年 日本
監督 旭正嗣
出演 高野八誠松田賢二東原亜希、渡辺真紀子、廣戸聡一

スポンサーサイト
banner2.gif
人気blogランキングへ

2007年09月13日 日本映画 トラックバック:1 コメント:0

<< ウォンタクの天使 | 映画dvdレビュー~私の観た映画dvdのレビューTOP | HERO >>












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://shofgh3.blog107.fc2.com/tb.php/109-95bd0da8

目次(あいうえお順)

映画dvdのレビューです。映画が好きで主に映画館で日本映画、韓国映画、洋画などを鑑賞しています。そんな私が観た映画dvdのレビューです。少し以前に観た映画も紹介していきます。目次あ行あかね

2007年09月13日 映画dvdレビュー~私の観た映画dvdのレビュー

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。